2009年8月23日

退院してました

入院した時の予定より1日遅れの18日に退院してました。
ご報告が遅れまして、もしもご心配してくださっていた方がいらっしゃったら
スミマセン。。。

手術も、術後の経過も(たぶん)ほぼ順調で
普通の生活にだいぶ戻りつつあります。

9日間、溜まりに溜まった
購読中のブログの更新、マイミクさんのmixi日記の更新、
twitterのタイムライン、メール・メールマガジン、、、
などをインプットすることで疲れ果ててしまって、、、

コメントや諸々のお返事すら気力が起きず、
ましてや自分のブログの更新まではなかなかたどり着けませんでした。。。

やっと、なんとなく落ち着いたので
入院中のことなど、またバシバシ書きたいな!と。
…決意を新たに、今の私は気合が入っておりますが、、、
まぁどうなりますか。(^-^;)

きっとゆるゆる行くことでしょう。

0 件のコメント: